LINE通話の輪を広げたい

昔はSkypeで深夜まで話していたグループが最近またLINEで集まってぺちゃくちゃしてるんですが、やはり頭数は多い方がいい気はするというか、
誰もがしゃべらない時間というものが恐怖で僕なりの気配りで黙るかどうかきわどい時はとにかく僕が人のはなし潰してでもしゃべるっていう
これある程度仲良くないと相手はかなり不快ですからね
結局みんなそんな仲良くないからどこか俺のことを不快に思っている気はしてるんですけど。
なのでオナホとかのはなし聞いてくれるメンタル面強い女子
多分来てくれたら僕以外はオナホとかエグい下ネタはなくなると思うので
そういう健康的な女の人LINEに参加して欲しい
Twitterだと文字数足りないし、最後ふざけるからどうでもよさそうとか思われがちだからね
モラルポリスは出動させないように立ち振舞うのでオネシャス