読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんか先生が 一人だけ余ったって言うから....嫌かもしんないけど....

はてなブログの管理者みたいなのを名乗るものから迷惑メールとして、この糞ブログの一年前のアホな記事を添付したメールと共に
一年前の自分を振り返りませんか?って来たのでまぁ更新しとくか そんな感じ

私も今年で21
自分では大人とは思えなくても、おじさんになってきてるなと思うくらいには身体のあちこち節々がぐちゃぐちゃになっています。
それは目に見えるからいいけど内臓とかもう逝ってるんじゃねって
そう思いながらウンコをしています。
健康なのはち○ぽくらい
むしろそちらは加速し始めました。
まぁたまにツイッターでも言ってるんですけど、僕は最近かなり特殊なバイトを始めたんです。
そこで思うことがあるのですが、人に恵まれているバイトは身体がボロボロに
人に恵まれていないバイトは身体にそこまでダメージがない。
なので楽なバイトってのはないんだなと

でもミニストップで働いたときはバイト仲間も仕事量もエグかったけどなぁ!?ボケがよぉ?!?!???!
ミニストップ 嫌いです。
経営ストップしろ糞コンビニがって思ってたら本当に僕がやめた後倒産しましたからね
仕事量はサービス業なのでどこでもそう

ともかくあれは人が悪かった
チンカスマンカスお化けしかいなかった。
僕がバイトが終わり、帰るタイミングで入院しててシフト入れてなかったバイトの先輩が来て、僕がその人とシフトをチェンジしたんです。
するとそれまで僕と一緒にシフト入っていた女の顔が緩み

いやー新入り本当使えないから もっと早く退院してよ~
あの後新入りチョコチョコ入ったんだけどみんな使えないの~
そうそう いやいや本当だって~
んで使えないランキングは.....

そういう言葉が聞こえるなか、お疲れさまでしたと辛い気持ちになりながら挨拶して帰ったあの日


日本神話とかで出てきたらラストエグい死に方するくらいダメ女でしたね。
周りの人からちょくちょく聞いてた家庭の話とかでそうとう苦労されてるという話は聞いていたので、少し寂しい性格になったんだなと勝手に頷いていたのを思い出します。
あれから5年は経ってるけど書いてあること踏まえても俺はお前を許さないからな