病気

みなさんはケツに負担のかかるようないわゆる「キバる」という行動したことありますか?
これは男女共に一度は経験あるのではないでしょうか
ケツから出すものの個体が大きければ、ケツも勿論ですが、内部の腸も傷ついてしまう
それを防ぐ為に人間は食物繊維をとり、スリップダメージ減らして、ケツから個体と一緒に出すらしい あんまりしらね
僕はよくケツが爆発するほどヒートするんですが、ケツより腸の方が心配なんです。
人体模型とかで腸は小さい子供が書く雲のようにモコモコーとしてますよね?
あのモコモコがキバるという行動をとるとケツから勢いよく出すと同時に腸のモコモコを広げてしまうことがあるんです。
名前が確か大腸○○炎
○○の中にその広がって出来てしまった空洞の名前が入ってた気がするんですけど
俺それ絶対来てる 絶対来てるわ
オチとかないわ 来てるもんこれ