好きなAV

パッケージで選ぶとあれれ?ってなることがたまにあるので(70%くらいは問題なくティンx2を握る)わりと内容で選んだりしています。
なんか昔の深夜ドラマとかってンンンンエエエ????!?!!?!ってなるのが多くて、僕とAV女優さんがクロスしたのってそこが初なんですけど、昔エリートヤンキー三郎ってドラマがあったんですよ。
本編に関係ないところで数回ノーガードでAV女優さんが乳晒しててその時葛藤してた俺は
本編普通に面白いのにこれでは録画できへん!アカーーーーーーーン
と思ってリアルタイムで視聴してたわけです。
ピュアな時代がけっこう遅めに来てた僕も今じゃ人から引かれるほどゲスの極みと化したわけです。引退しろ。
最近見ててホァッ!?ってなったのが木魚の音だけでイクのか 催眠術シリー
はい。




昔AVと同じことやってみようって番組もあったらしいです。 いやダメだろ。